3/30/2018

日本循環器学会に行ってきました!

大阪で開催された日本循環器外科学会に行ってきました!
今回は、Houstonで大変お世話になっている本村先生が開発した、EvaHeart2-DCTのランチョンセミナーに呼んでいただき、何とも贅沢な一人大阪滞在となりました!
本村先生のおかげで、とってもディープで、濃厚で、有意義な時間を過ごすことができました!!

ホテルニューオオタニ大阪の部屋から見えた夜の大阪城

桜の咲きはじめた朝の大阪城公園をランニング
その後ジムでひとしきりトレーニング
そして大浴場で一風呂浴びて、、、
豪華和朝食ビュッフェ!!

で、今回も関さん、わざわざ大阪まで来てくれました!