4/06/2018

最近、本を読む

最近、本を読んでいます。
それも、いわゆる洋書をよんでいます。

きっかけは、我が家の愛する双子ちゃん達。
ちょっと前に”Wonder”という映画が公開されました。
子供達に、一緒に観に行きたいなあ、と話すと、、、
パパ、まずは本を読んで!
もちろん、英語で言われました。

我が家の双子ちゃん達、学校の方針もあって、ホントによく本を読んでいます。
もうすぐティーンの双子ちゃん達に、父ちゃん馬鹿にされたくない!
とはいうものの、思い返せば、今まで何度も挑戦しては断念してきた洋書の読破、、、
ならば、恥なんぞ捨てて、まずはティーン向けの本から!!

ということで、いわれるがまま、娘の”Wonder"を手に、、、
で、2週間かけて感動のエンディングで号泣!!

今回は、双子お薦めのティーン向け本を読みふける、41歳のオッサン侍のお話でした。

真面目なやつにも挑戦中だぞ!