6/17/2018

父の日にWorld Cupをテレビで観ながら思うこと

World Cupだなあ、
4年前はVisaの更新でMexicoに行ってたなあ、
Cancunの海、綺麗だったなあ、
偉大なる妻、Cancunでオッサン達と真剣卓球勝負してたなあ、
そういえば、家買ったら卓球台買うって言ってたなあ、
プール付きの家にしちゃおうかなあ、
その前に実家に借金返さないとなあ、
お金ってたまんねえなあ、
ああ、歯痛えなあ、、、

MexicoのUniformカッコいいなあ、
先週揃えた双子の新しい学校のUniformもカッコよかったなあ、
二人分のUniform一式、結構したなあ、
学校で使う二人分のLaptopも買わないとなあ、
Air Jordanなんて買うんじゃなかったなあ、
お金ってたまんねえなあ、
ああ、歯痛えなあ、、、